北海道でペットと一緒に宿泊

ペットは家族の一員です。旅行に行くことになったらペットも一緒に楽しみたいですよね。
しかし一般的なホテルではペットと一緒に宿泊することができません。しかしペットと一緒に泊まれるホテルであれば安心です。

そんなペット宿泊可のホテルをいくつかご紹介。今回は北海道のホテルをピックアップしていきます。

「定山渓鶴雅リゾートスパ 森の謌」は北海道定山渓温泉を楽しむことができるリゾートスパです。
ドッグガーデン付きの客室もあり、周辺には運動場所もたくさんございますので運動が大好きというワンちゃんでも安心です。

こちらのホテルではトイレの躾ができており、予防接種が済んでいるワンちゃんのみとなっています。

また北海道層雲峡温泉の高台に存在するのが「ホテル大雪」。大雪山の魅力を堪能することができ、北海道ならではの美しい景色を愛犬と満喫することもできます。

移動用のケージに入る大きさのワンちゃんのみとなっており、畳や備品が破損した場合には実費となりますので、しっかりと躾のできているワンちゃんと宿泊をお楽しみください。

また北海道ニセコにある「ニセコノーザンリゾード アンヌプリ」では、大自然に科kまれた景色と北海道ならではの旬のお料理を堪能することができます。
ペットの宿泊料金は3,150円、ワンちゃんは7kg未満の小型犬までとなっていますのでご注意ください。

画像