関東にあるペットと宿泊できる施設

関東でペットと泊まれる宿泊施設をお探しなら、群馬県にあるペンションブランシェ草津はいかがでしょうか。
草津温泉ということで貸切露天風呂もあり、部屋から見える景色は絶景です。露天風呂はペットと一緒に入ることができ、ペット向けのサービスが豊富に用意されています。

温泉は100%かけ流しでペットのための専用温水プールもあり、泳ぐことが大好きなペットの癒しスポットとなっています。
寒い冬でも暑い夏でも、一年中愛犬と一緒に楽しむことができますよ。

また栃木県にあるTOWAピュアコテージも人気です。栃木県那須にある那須ハイランドパークの敷地内に、ペットと泊まれるコテージが設置されています。
ドッグランもあり緑の中をゆっくり散歩できるコースもあり、高原特有の景色や美味しい空気をあじわいながらペットとの時間を過ごすことができます。

またウッドデッキテラスではバーベキューもできます。もちろんペットと一緒に楽しめますし、ペット用のご飯も用意されています。
宿泊のコテージには駐車場があるため車で行くことができ、コテージの中には大きなレンガ造りの暖炉が用意されています。

冬は暖炉で体を温め、ペットとゆったり部屋で過ごすのも良いでしょう。
ツインの部屋が2部屋用意されているコテージがあり、2家族で楽しむこともできます。

画像