ペットと一緒に泊まれるホテル

ペットは家族も同然。今やペットと一緒に旅行に行くことが当たり前となりました。
しかしペットと一緒に旅行に行くとなるど、どの旅館やホテルでも良いというわけにはいきません。
ペットと一緒にお泊りしたい場合は、ペットと泊まれる宿泊施設を利用すると良いでしょう。

今回はペットと泊まれるホテルのうち、いくつかをピックアップして紹介したいと思います。
まずは北海道にあるホテル。ペンションプルーミンという北海道南西部にあるニセコのペンションでは、ペットと一緒に宿泊することができます。

そしてここでは看板県のジュンと蛍が宿泊客を出迎えてくれるのです。
北海道の家庭料理を堪能することができる家庭的な雰囲気も人気の秘密。ドッグランもあるため犬と楽しく時間を共にすることができます。
宿から周辺観光地への送迎サービスも行っているため、ペットと一緒に北海道を観光することもできます。

東北の宿をお探しなら丹泉ホテルがおすすめです。山形県南陽市に位置する老舗旅館で、料理を堪能できるだけでなくペットが利用できる足湯も用意されています。
食事は朝も夜も部屋で食すことができ、ペットと一緒にゆったりした時間を過ごすことができます。
部屋の清掃もしっかりと行っており、快適に過ごすことができます。

画像